1匹狼のスロッター

北海道のとある市、とある店のみで打ってます。スロット仲間とかはいません。ただ一人でひたすら打っております。仕事持ちなので好きな日には行けませんが目標はプラス収支!

凱旋でついに○枚

1発目 の 投稿 は 過去(8月) の 打ちですが


今まで 通ってた 店が

『勝てない』 『出さない』 『客いないい』 つうことで、 店代えた結果 ⇨

『なんとぉー』


今でも プラス収支です。 相性 が 良かったのでしょうか? それとも【覚醒】した?

何が???

ではでは本題にと ⇨



その日は 抽選者のあとに入場 するも 凱旋 が 2台並んで 空いてる(;゚д゚)

最初は左に しかし なんとなく

左から右に流れる 『ムーディかっ!?』

周りが出始める(左も)。ひいてないのは俺だけ・・・


いつのタイミングでGストかは忘れました。

ついに(・∀・)キター(・∀・)







初金扉ーーーーーー

50%以上のループ確定!!

『だが赤7がいい』コラコラ!!

ほんとに赤だったし・・・


それから1撃ではないものの初の万枚を達成しました。


しばらくは8月からの過去打ちを投稿したいと思います。 現在日に追い付いたら 画像もアップしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する